スポンサーサイト


麒麟の翼 阿部ちゃん!


阿部ちゃん見たさで行って来た。
結果。
阿部ちゃんのアップが沢山見られた。

っていうか、カメラと編集は何やってんだ?
おそらくテレビドラマの感覚そのままいっちゃったのかなー。
それから女優さん汚く撮りすぎ。

田中麗奈なめんな。
彼女はもっと美しいはずだがねー。

ストーリーかいつまむ。
刺される。
被害者、捜査撹乱して死ぬ。
撹乱成功、冤罪の被疑者出る、そして死ぬ。
阿部ちゃん、捜査頑張る。

泣くという前評判の時は泣けないと気づいた。
無いわー、感情移入できないわー。
いやー、何故刺したし。

あー、映画と思うといかんね。
豪華なテレビドラマだね。

ジャージ海老
ジャージで誘惑な海老蔵



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん

あちゃ~豪華なテレビドラマだったのね!Σ( ̄ロ ̄lll)
どうしようかなあ・・・

安部ちゃん見ましょう!

スカイラインに比べたら名作と言って良いです(笑。
何故刺した、何故敢えて死を選んだ?
とは思いますが。

No title

観てきましたぜ。(笑)
すなおにオモシロかったです。よくできてました。

なぜ彼が刺したのか・・・・
きっと、サテンでの面会のときに、自分だけ助かろうとして、
事実をねじまげて「おまえの息子の単独犯だ」とオヤジに伝えた。
きっとオヤジは息子に不利な話だから黙っとくだろうと思ったのに、
意に反し、オヤジが息子に出頭をせよと口説くという。
となれば、息子の口からすぐ真実が語られ、自分も同罪とバレる・・・・
で、こわくなり、このままじゃ、刑務所行きで、ヤバいと
口封じに刺したんだなと理解してみてました。


No title

そうですねー。
良い、とまで言い切れないのは
刺されたおとーちゃんは、動かず助けを呼べば助かった傷に見えた事。
どう考えても死ぬべきではなかったのに、あえて死を選んだように見えたことが私には腹立たしいです。
と、いう事を考えさせるっていうところが、もう良い映画なのかもしれません(笑。
あと、おかーちゃんには全く感情移入できなかったのもでかいですわー。
事なかれ主義な主婦で、夫が死んでも悲しんでいるように見えないし。
開き直ったのもマイナスでしたわー。
あれじゃ子供がまともに育たないよ。

No title

ブログにレポあげときました(笑)
プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
