

スカイライン:呆気にとられたの巻 他


二日掛けて見た。
一日目は途中で寝た。
つかよ、開始30分でエンディングのところまで持っていくべきだわ。
そしてそっから先をちゃんと作れ。

事情があったんだろうけど、エンドロールに作りたかったこの先のさわりをちょっと出しているのがまた
何とも言えない。
エンドロール後に何か始まったので、何て言い訳するのだろうと興味を持って見た。
特撮への拘りをチョイ見せかよー!あれか、DVD特典の宣伝か!
そして何を言うかと思えば、ちゃんとしたの見たかったらセルDVD見てね。だと?!

もうヤダー、こんな映画ヤダー!
オリバー役のデヴィッド・ザヤス好きなのにー!

次。
デイブレイカー。


バンバイヤ物。
普通に見られる映画だけど、そこはスカイラインの後。
いやー、まともだねー。
スカイラインの後なら何でも面白いねー。
という感想になって、かえって気の毒かも。

人類の殆どが感染により吸血鬼になっている世界。
人類の数が極端に少ないためみんな飢えている。
血はキオスクみたいなスタンドでコーヒーに混ぜて売られている。
って事は人間はどっかで養殖されてるの?と思いきや、捕獲しては殺すだけらしい。

血を摂取しなければ死ぬし、吸血鬼の血を飲めばおぞましい姿に変わって見境無く同族を襲うクリーチャーと化すというルール。
そんな中、偶然吸血鬼から人間に戻れた例が出て来る。
な、何と!
吸血鬼から人間に戻った人の血を吸うと!
人間に戻りますー。
あら不思議ー。

という映画。
吸血鬼ってもっとロマンチックな存在で居て欲しい。
かといって、美しい吸血鬼(男)が運命の少女と出会う☆系もやだなぁ。



人気ブログランキングへ

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイラインやっぱダメダメでしたか。
よかったぁ、観にいかなくて。なんかヤーな予感がしたんですわ(笑)

なんですと?吸血鬼の中にレアタイプの人間がでてきて、
そいつの血を吸うと人間になる?
う~ん、ややこしすぎる!Σ( ̄ロ ̄lll)

最近はゾンビなんだか吸血鬼なんだかコラボっててわけがわかんないお話が多すぎます。
吸血鬼はドラキュラ伯爵のお話でじゅーぶんだと思います。

No title

hiropon168さん

レンタルでは教えてあげない☆という態度にぶち切れですよ(笑。
というかどうでも良いような。

これを映画館で見たらと思うと、恐ろしいいぃぃぃぃ。
予感に従って良かったですねー。
プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
