

フライトナイト


トレーラー見たら、結構いけそうな気がした。
そして何と3Dで一人で観た。
いけた。

前振りが短い。
主人公の高校生っぷりに感情移入出来まくり。
彼女が可愛い上に物凄く出来た子。
コリン・ファレル、はまり役。
相手をからかうような、プー、クスクスという感じの顔が凄く良い。
何より私でも一人で観られた、安心のつくり!
怖くないよ!
って、そこは良いところなのかな?

面白かったのは、バンパイヤって人目を忍ぶ物かと思ったらコリンパイヤはあけっぴろげ。
あけっぴろげといて、お前は深入りしすぎ、とかほざく。
そして凄く物覚えが良い。
むかーし殺した相手、その子供のことを良く覚えているみたい。

感心したのは、銀の弾で撃たれて、狼男用だ、というところ。
良く出来ました!と心の中で喝采。
混同しやすいですからね、テストに出ます。

突っ込みどころも含めて楽しいYO!

人気ブログランキングへ

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーか、テストに出るのか。。φ( ̄― ̄ )メモメモ (笑)
プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
