

ミッションインポシブル ゴーストプロトコル


元日は映画を見るのが習慣の我が家。
とにかく上映されているものの中から、消去法と時間の都合で見るものを選ぶ。
今年はコレ。
ミッショントムポシブル。

どーなの、トムってどの作品見ても役でなくてトムに見える。
そしてセンチメンタルでヒロイックな感じで、アクションも頑張っているのを見て見てなのが
鼻に付く。
清潔感の醸し出しや、ガタイなどなど努力は伝わってくるけど何か違うー!
という先入観で観た。

やだー、お笑い入れる余裕出てきてるー。
ヒロインとの暑苦しい恋愛無くなってるー!
面白いじゃんかー。

俺たちスーパーポリスメンの人でもあるベンジーがたまらん。
レア・セドゥー演じるサビーヌ・モロー、可愛い。
ああー、バンビちゃんてこういう子のことを言う。
ジェーン、殺すなよ、殺すなよー!と念じていたけど殺すし。
こらー!
http://youtu.be/VV4hEQJrZCI
↑レアちゃんプラダのコマーシャルやってんのね、かーわーいーいー。

んでイーサンがジェーンにキスするとき殴るなよって言う、っていうシーン。
むしろ殴ってくれと言っているのかと思ったので、相当上島隆平に毒されてるわー。
ラストのみっしょんこんぷりーと!べちん!のシーンで新境地を開いたね。
良かった良かった。

DSC09942_640.jpg
初詣でぶいぶい言わす海老蔵さん。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
