

スカイリムがとまらない


マスターガイド、買うべきか買わざるべきか。
公式ガイドは600ページを超えるボリュームらしい(英語。

二ノ国の次はスカイリム。
何だよ、13-2全然やる気にならん。

そんなに悪い出来とは思わないけど、スカイリムの面白さの前では無力。
ゲーム内で生活していくタイプとムービーが沢山入って綺麗なゲーム、どっちがはまるか
つー話な。

ドラクエも止まっているし、wiiのカラオケもチケットの残りがじりじり減っていくだけという状態。
いっかーん。
でも楽しい。

とはいえMODが使えないコンシュマー機でのプレイなので、キャラ整形などは出来ない。
残念。
あとカクカクとかバグでクエスト進まないとか、残念なこともある。
パッチ早く来てー!
同胞団とウィンターホールド大学のクエストラインが進まない。
メインシナリオも矢印消えない人が居るし心配。
メインシナリオが進行不能になったら2週目もクソも無いわー、怖いわー。

そして。
ヴィータ?何それ美味しいの?
ヴィータの発売日にタブレット届いたわー。

これでこたつゲーム中に分からないことがあっても手元で調べられるー!
廃人まっしぐら。
夢のようなゲームライフだわー。

でも海老蔵さんのおかげで毎日一時間半寒風に晒されながら歩いてるから、健康的な廃人だわー。


DSC09730_640.jpg
とても吠えるので口輪姿な海老蔵さん。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
