

体調を崩す 「ゲーム日記(108065)」


ソファで呻吟しながら徹夜。
具合悪ぅぅぅぅぅ。
イージーでシャア選択。
何度もやり直しながらジャブロー攻略まで行くも、内部が機体130、人員50数名という事態に。
ちょっと突いてみたら、アッザムとマッドアングラーを簡単に失ったので泣いた。
やばかったら引き返せばいい、そう考えてたんだけど進入直前にセーブするの忘れた。

今度は少数精鋭で、改造に重点を置くことにしてやり直し。
ああああああ、友軍がガンダム撃墜しちゃった。
↑今ここ。

またやり直すつもりだけど、やりすぎると頭痛が酷いので、マジほどほどを心がけないと
いけないと思った。
海老蔵と散歩に行ったりするべきだわー。

外は30度越えてるわー。
でも冬より夏が良いわー。
DSC08668_640.jpg
足をしゃぶる癖が直らない海老蔵。

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
