

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン 「最近観た映画。(182421)」


やっと観た。
すげぇ。
殆ど効果だろッ!凄くお金掛けてるだろッ!
いやいやいやマイケル・ベイ監督は実写に拘るんだった。
爆発なんかは実物なんだったわー、すげぇ。

とにかくロボがガショガショ暴れるのがたまらん。
ビーがサムをリリースしながら変形、キャッチするシーンが凄かったー。
流石ベイ。
もうさー、おねぇちゃんは出さなくて良い。
バトルシーンばっか観たい。

それから、バトルシーンで悲壮感のある曲よして。
高揚できない。
更にそれから、サムにとってビーはペットで保護者なんだろうなー。
自慢できるママみたいな感じ。
そこは嫌なんだけどでも私もビーが欲しいわー。
ウチの車庫には入らないけど欲しいわー。
むしろビーに塀壊して貰うわー。
妄想が止まらないわー。

後、パンフが酷い手抜き。
タランティーノ映画のパンフは凄く凝っているのだけど、何なんだろうか。
ケン・チョンについて一言もないのもがっかりの1つ。
www.imdb.com/name/nm0421822/
↑IMDbケンのページ

ハングオーバーでファンになった。
あの爆発力は他にないわー、んで本業は医者なんだとか。
確かにダークサイド・ムーンで本領発揮できたのはトイレのシーンくらいか。
きっと特典映像に何かあるんじゃないのかッ、と期待しちゃう。
でもハングオーバーほど主要な役じゃないから無いかもなー。

DVD特典に変形シーンだけ集めた特典映像があったらいいのになー。
リベリオンではガン=カタだけ集めた特典映像があったのが凄いよね。

DSC08558_640.jpg
エアコン入れたら安らかな顔で昼寝する海老蔵。
暑いときは眉間に皺だからね。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
