

ついに攻略サイトを見てもうたー


やってますかー。
ちびっとずつやってますよー。
海老蔵はバテてるよー。

誤認逮捕を繰り返して殺人課まで登ったわよー。
他に真犯人居るし、っていう考えで尋問したら評価1で上司に凄く怒られた。
だから誤認逮捕いっぱいしちゃうんだよッ!
いっかーん!

こういうゲームは先に情報知ったらつまんなくなるのは必至。
攻略サイト封印の構えだったけど、「半月の殺人鬼」でついに詰まった。
アクションシーン下手すぎて飛ばしますか?って聞かれまくってそれに甘えてきたけど
流石にメインのストーリーで捜査が行き詰まって助けてくれるゲームもあるめぇ。

あっ、尋問駄目すぎて電話マーク出たことはあった。
流石の親切設計。

とにかく詰まったので攻略サイトのお世話になった。
知らないと分からないっていうのは辛いわー。
んで運転下手すぎていつも相棒に頼んでいたら、路上で発生した事件2/40しか解決してなかったわー。
どうせ逃げられまくったり人質誤射してゲームオーバーになったり、ろくな事がない。
ろくな事無いけど面白いわー。

DSC08176_640.jpg
躾教室の休み時間。
参加犬中一番バテていたので水風呂に入れて貰いました。

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
