スポンサーサイト


L.A.ノワール 「ゲーム日記(108065)」



やってます。
ダメ刑事参上ですわよ!
とりあえず、車運転して壊して器物損壊した。
笑った。
通行人は上手いこと逃げてくれた。

どうなの?
壊しすぎると査定に響くの?
むしろ壊しまくっとく?

尋問ではツッコミ所を間違えるし罵られるー。
軽い気持ちで選んだだけじゃんかー。

現場を踏み荒らすとリアルな感じに怒られるー。

面白いわ!!!!

和ゲーみたいに証拠は不自然に光らないし、違う車に乗っても相棒来てくれるわー。
新鮮だわー!

っていうか科学捜査が発達していない1940年代の捜査こえぇ!
凶器の持ち主と言うだけで逮捕!

晩ご飯後から初めて2時まで遊びましたよ。
だるいよ、運動不足だよ。
やべぇ。

DSC08149_640.jpg
そして海老蔵は牙を剥く。
ゲームが届いてほくほくしながら開封していたら、読もうと思っていたカタログ、情報誌などを咥えて逃げ回る。
構って欲しいんだよね。
訓練師さんは、犬は人間の都合に合わせられるようにするのが幸せって言う。
無視すれば諦めるのは分かってるけど、可愛いので追いかけてやる。
更に甘える、要求鳴きする、うーん悪循環。
訓練師さんの言うことは正しい、でも守れない。
やっぱり悪循環。


昨日は流石に湿気が堪えたみたい。
散歩から帰ったら勝手口で待つはずが、ピイィィィィィィン!と泣き叫んで上がってきた。
今なら私にはしない、「足を拭くときに自分で拭いて貰う足を上げる」をするんじゃないかと
思った。
やった。
何だよ。
私には甘えてたんだね。
息が上がっているのもいつも通りだったので冷たい飲み物をあげた。

私も汗でブショブショなのでいつものようにシャワーを浴びていたら、海老蔵が来た。
いつもなら蛇口からお水を飲んで、出ろと言われたら出るのに様子が変。
それどころか入りたがらない風呂桶に入る構えを見せた。
水分取って、休んだのに息は上がったまま。
これは!と耳の内側を触ってみた。
暑い。
やべぇ!
熱中症か。

照り照りの天気じゃなかったので油断したなぁと思いながら、
風呂桶に入るよう指示をしたら素直に入った。
水を全力で入れつつ、こっちは体を洗っていたら落ち着いてきたので安心した。
川に入って良いよと言っても入らないクセに。
これからは入るかなぁとか思ったりした。

体調を崩さなくて良かったけど、タオル取ってくるから待てと指示して先に風呂場を
出たら、またしても「ピイィィィィィ!」と鳴いてびしょびしょのまま飛び出してきた。
後片付けに泣いた。
待てそうな気がしたのになぁ。

ピーピーの甘え鳴きがピイィィィィィィ!ピイィィィィン!とか酷くなってる。
ピーピーは口を結んで出しているけど、どっから出してるのかなー。
鼻なのか?
DSC08135_640.jpg
疲れている海老蔵。
おかーちゃんも疲れました。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
