スポンサーサイト


マイティ・ソー 「最近観た映画。(182421)」


ソー観てきた。
微妙っぽいが、ケネス・ブラナーが監督なら悔いはない!と覚悟してたら
全然イイ。

浅野忠信ハリウッドデビュー!っていう話題もあった。
見せ場あった?私が見逃した?
寡黙な戦士役だから黙っていましたって感じだった。
つかよ、日本版で持ち上げすぎなんだよ!
ソーのバック四人衆に入れるとかッ!やりすぎ。
ジェーン、ロキ、オーディンと来てホーガンて!
実態はないのに主役クラスな宣伝って、本人が気の毒だわ。

んで、ソーの人イイ!
フェイスブックに載せるから笑ってって言われてすぐさまニコッ。
真顔から笑顔が早い。
早いし可愛い。

あと、ペットショップに行って馬くれっていうのが凄く好き。
馬居たら良かったね。
っていうソーの初めての地球生活がイイ。

エンドロール後に次作予告があってイイ。
でも監督違う!
3Dメガネはこめかみから来だして首が痛くなる。

あっ、それからデストロイヤーの火力に惚れた。


DSC01243_640.jpg
発掘した小エビ画像。
今思えば6週で親兄弟から離すとか、酷い事した。
4ヶ月以下の子には向かない馬アキレスあげてるし・・・。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
