fc2ブログ

海老蔵2歳! 「ゴールデンレトリバーと暮らす楽しい生活!(347)」

去る7月2日、海老蔵が2歳になった。
2歳になったどー!
DSC08114_640.jpg
↑無理矢理な記念撮影。
犬用チーズケーキと一緒に。
そもそもケーキと同じ画面に入れるのが難しいじゃんか。
近づけすぎると絵ヅラは良いけどばくっといかれちゃうし。

材料混ぜているときからぴったりマークされてたので、余程食べたかったんだろうなー。
もっとも、ケーキ冷やしている間に骨付きリブを焼き始めたら興味はそっちに行きっぱなしになった。
冷ます間も匂いで悩まされるのが不憫。
喋れたら肉くれ肉くれってうるさかっただろうなー。
結局食べ過ぎて床に横倒しになってた。
凄く喜ぶのでやりすぎた。

同日カッパが届いたので撮影。
DSC08085_640.jpg
DSC08088_640.jpg
DSC08098_640.jpg
何故か顎をそびやかす海老蔵。
可愛いけど何故。

DSC08108_640.jpg
9689の4Lサイズがぴったり。
今まではガバ目のを着せていたけど、こんだけフィットする服があるならもっと早く
見つけたかった!


柄違い。

http://9689.jp/disco_rc.html
海老蔵着用はコレ。
4L品切れ。

今日は実家の両親から海老蔵へのプレゼントが届くそうです。
良かったねー、愛されてるねーと言うと可愛い顔をしてみせるところがニクいわー。
意味分かってないんだろうけど可愛いわー。
海老は可愛いね、というと決め顔をする事を覚えたので、それの延長かな。
かしこくなったわー。

100歳まで生きて欲しい。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR