

金曜まで耐えるのか・・・ 「ゴールデンレトリバーと暮らす楽しい生活!(347)」

DSC08008_640.jpg
土砂降りだったので散歩から帰って洗った。
金曜まで晴れないってマジ?


DSC08016_640.jpg
バスローブ着せたところ撮っておこう、と撮りだしたけど結局「可愛い顔」しか撮ってない。
親バカーーーー!

↓ナショジオ。月末のエジプトミステリー大特集が楽しみ。
http://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/619

なんだけど、ザヒ博士シリーズは小芝居やるから好きじゃない。
なんと!助手が食材を腐らせてしまった!
町までは1日半の道程!
発掘隊ピンチ!
みたいなのが毎回ある。

新作なので一応見ようかなー。
でもピラミッドコードを読み解く、って紹介に書いてある回があるよー。
どーなっってんだよー。
ピラミッド建設の労働者は決して奴隷ではなかった、とかも書いてあるけど
今更意気揚々と言うようなことじゃないよー。
とか文句垂れながら見ますわ。

アンパンマンも呪われていた!?



のろいには気を付けようねー。
あと、散歩の時だけは晴れてくれ!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
