

塔の上のラプンツェル 「最近観た映画。(182421)」


公開直後に観た。
大人になったからなのかッ!
まずゴーテルに激しい怒りを感じる。
誘拐は重罪なんだからな!
王女誘拐で親のみならず、国民まで不幸にしてるんだからな!


誘拐、絶対ダメ!


とはいえ、悪役が居ないと話にならないので、ゴーテルは良い悪役。

後アレですよ、ダムが決壊するところで、これはイカーン!と思った。
今津波は見たくない。
んな事言ったら天災物とか死人が出るのとか、映画殆ど無理って事になる。
そうなんだけど、辛い物は辛い。

後はもう笑い泣きで楽しんだ。
マキシマスが海老蔵に見えて仕方なかった。
あんなに賢くはないけど。
キャラは可愛いし、いい話だし、流石ディズニーやー。

っていうかカメレオンのパスカルは妖精さんかなんかなんだろうか。
ラプンツェルの親友だというならそれなりに長い付き合いなんじゃないの?
カメレオンて5年くらいしか生きないんじゃないの???
とか思ったら、パーソンカメレオンという種類は20年くらい生きるらしい。

・・・そう言うことは気にせず楽しむ映画だろうになーと思う。
気分転換と思ったけど、時期が悪かったのかも。
本当は良い映画なんだからねッ。
後半30分涙で3Dグラスをずらしっぱなしだったのでもう一度見たい。
可愛そう、っていうので泣くし、良かったねー、で泣くし、素敵ねー、で泣くし、
涙腺緩すぎるだろッ!



DSC07847_640.jpg
↑続・無防備な昼寝

泣く泣く別々に寝るようになったけど、ストレスみたいで常同行動だけじゃ飽き足らなくて
小型犬や雌犬にも吠え掛かるッ!
今は我慢なんだろうなー。
散歩が辛いよー。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
