

The Tourist ジョニデだし観ておいた


何でだ。
ジョニデにアンジェリーナ、ポール・ベタニー!!!!
ベタニーですよ!
ギャングスタナンバーワンとか

ダヴィンチ・コードに出てた彼よ。
私の中では、ウィレム・デフォー

と同じカテゴリーに入るほどの好き好き俳優。
デフォーと言えば、処刑人。

このシリーズ好きだわー。
特に一作目のデフォーちゃんはもの凄い。
凄いから見て。
とにかく、そんだけのもんが出ていて、DVD買うわってならなかったのが不思議。

えー、ベタニーからも話が離れたところで、ツーリストに戻す。
と思ったんだけど、感想を述べるとネタバレになるー。
ネタバレしていたら楽しめないこと請け合いなので、珍しく自粛するわ。

2時間が長いと思わなかったけれど、アクションに爽快感が無い。
面白いと思うし、曲も良い。
アンジェリーナがめっちゃ綺麗。
っていうかアンジェリーナが綺麗なのありきな感じが嫌なのかも。

でもでも美的感覚を刺激されるし、素敵なホテルにチェックインしたら
クローゼットにドレスと宝飾品が届いてるとか、ご飯注文したら
完璧な組み合わせでございますって2度言われたりとか、
朝食はルームサービスとかッ!

リッツカールトン!!!

と叫びながら踊りまくりたくなるような感じ?
注:映画にリッツカールトンは出てきません。


ジョニーは相変わらず大芝居も小芝居もイイ感じ。
ちょっとふっくらしてて好きだけど、ベタニーが出てくると目は釘付け。
大好き俳優が共演とか心乱れるわー。
曲は良かった。

ストーリーには色々ツッコミを入れながら見た。
っていうかそんなんだったら気付くよ、普通っていうのがでかい。
言えないけどでかいよー。

うーん、なので此処は処刑人と処刑人2をお勧めする。
でもツーリスト見て、リッツカールトン!と叫びながら踊りたくなった人が
居たら親友だよー。

DSC07801_640.jpg
下牙な海老蔵。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
