

ホルス神殿

DSC04571_640.jpg
3日目午後はホルス神殿。
馬車で行った。
ボートとか電気自動車とか観光ツールが充実してるなー。

DSC04595_640.jpg
暑さに負けずにワクワクしながら撮った。

DSC04600_640.jpg
そして隼。

DSC04612_640.jpg
千手観音なのか、人が沢山居るのを表現しているのか、どっちよ。

DSC04599_640.jpg
再び隼。

DSC04647_640.jpg
おなじみ柱。
色が残っている上に鳥が住んでる。

DSC04645_640.jpg
ペンギンに見える。
可愛い。

DSC04789_640.jpg
聖域に安置されていた船。
船があるんですよーと言われて見に行く。

DSC04747_640.jpg
天井に描かれている星。

すっきりとした構造と疲れず見回れる規模。
良い神殿だー。
内壁を回っていくと、両側に壁画という豪華さ。
キョロキョロしっぱなしで、現地ガイドさんの説明は右から左へ。

昼に船に戻って、暫く休めたので体調は良かったわー。
昼寝我慢は辛かった。
でも、デッキに出て暖かい風を受けつつ、うつらうつらした。
極楽。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
