

流血! 「ゴールデンレトリーバー!(2340)」

買っときゃよかった止血剤。

↑クイックに止まるらしい。
っていうか今止めたい血がそこにある!
海老蔵は体の手入れ大嫌いなので、耳掃除、手毛バリカン、爪切りが凄く大変。
人には言えないような方法で何とかこなしてきた。

そして今日。
明日はやろう、明日はやろうで引き延ばしてきた耳掃除を敢行。
ついでに爪も切った。
抵抗を受けるもねじ伏せ、それでも力と力の勝負に!
必死で切ってたらいつの間にか床が血まみれ。

今まで血が滲んだことはあった。
しかし、此処まで血が出るのを見たのは林道走りすぎたときくらい。
いやー、爪の血管からの出血って凄いのねー。
本人はそんなに大事とは思っていない様子。
だが私の慌て方を見てボクちゃん爪がイタタモードに。

とにかく消毒してコットンで押さえる。
止まらない。
動き回る。
床が血まみれ。

ルミノール!!!

これはアレですよ、掃除してもばれちゃうよ。
死体を何処に隠したんだ!って酷い取り調べに遭っちゃうレベルだよ。
これだけの出血だ、ガイシャは死んでいるはずだー!って怒られるレベル。

とか軽く妄想しながら床を掃除したけど、海老蔵が歩いてまた汚したのでもうイイや。

↓本人血まみれのため今日も小さい頃の海老。
DSC01590_640.jpg

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
