

メタルマックスは時間泥棒 「ゲーム日記(108065)」

暑い。
エアコンの温度控えめにしてたらばてた。
扇風機も使ってたけどばてた。
海老蔵もばてた様子。

DSC03084_640.jpg


家だといつもこんなんなのであまり違いはないけど、いつもの公園3週を2週で切り上げたがるようになった。
クールベストも着せてるんだけど、きついもんはきついのかな。


っていうかゼノブレイド↓と
Xenoblade ゼノブレイド

Xenoblade ゼノブレイド

価格:5,779円(税込、送料別)


バトルロード↓を

一時休止してはまったメタルマックス3。
ゲームはグラじゃないのよ、やっぱり。
想像で補うくらいが丁度良いわ。

今作も折角DSなのにタッチパネル非対応とメタルマックスらしさ炸裂。
立ち上げていきなりシビれた。

そしていつも通り川を流れる死体状態からスタート。
ようやくチョッパーを手に入れて徒歩から脱出して、更にヌッカの酒場で仲間もゲット。
女性ソルジャーとナースをチョイス。
当然可愛さで選んだわよ。

結婚エンドから再ロードで、なんかチョッパー盗られて
更に苦労してパトカーゲットして大事にチューンアップ。
更に別の子と結婚エンドを迎える。
ポチゲットのためなんか食い物を探す。
ぬめぬめ細胞・・・喰うのか?お前それ喰うのか?喰ったー!
ポチ加入。
可愛い。
凄く可愛い。
相変わらずコマンドは入力できない。
でも結構良いタイミングで回復してくれるイイコ。

パトがとても強くなって戦車2台チョッパー2台、計5台持ちに。
今度はパーツに手が回らない。
調子に乗って強い武器を買って積んだら戦車が紙装甲。
破損が怖くてボス戦に出せないという本末転倒チューン。
ナースが一人死にまくる。

装備充実のためにお金稼ぎ。
↑今ここ。

今、wikiを見て判明した事がある。
ウチのソルジャーオカマだわー。
パ ン チ ラ キックを覚えるのはオカマだけらしい。
えー、更にウチのナースもオカマだった。
大破壊後なのに肉体改造は出来るんだ?!

もうポチがオナベじゃなかったらいいわ。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
