スポンサーサイト


プレデターズ L.フィッシュバーンノリノリで御座ったの巻 「最近観た映画。(182421)」



シュワちゃんが苦戦するんだからコワイよー、ステルスずるいよー、捕食者乙!とか
思ってた。
スルー余裕のはずが、運命って不思議。
制作ロドリゲスだって知らなかったからねー。

ある日突然ダニー・トレホが出ていることに気付いてもうたー。

↑マチェーテが2010公開予定なので楽しみ。

あらー、ロドリゲス組なの?プレデター制作。
って知ったらもう興味津々。

トラブルメイカーのロゴで来た来た来たー!とノリノリの構えよ。
なんかちょっっっとロスト臭を感じつつ、ダニー・トレホの呆気ない退場に
やっぱ身内起用だからなのかねぇ。と、首を捻ったりしつつ観た。

つかよ、プレデターってあんなに人間くさかったっけ?
ベヒーモスっぽい犬使ったり、種族で争ったり、空気読んでタイマン張ったり。
果ては意思の疎通計れちゃったり。
凄くロドリゲス。

犬の造形がトゲトゲしてた。
あれは本人も大変じゃないだろうか。
つか死刑囚の人が背骨スポーンされたのは笑えた。
良いねー、捕食者っぽいねー。

何より好きなのはローレンス・フィッシュバーンのキャラ。
なんかもうノリノリで、あっち側行っちゃった感を醸し出していたわよー。
恐らくキャラ作りはお任せだったんじゃなかろーか。

プレデターズ?出る出る!うん、1日なら時間作れる。任せとけぃ!
つー感じで出演決定。
ノリまくりで撮影終了。
そーに決まってる。
にしてもなんか膨らんでた。

あの体型は役作り?ないない!

つかメットが格好良かった。
小道具も色々ゴロゴロしていたのでチェックしきれなかった。
ヤクーザの人がハンゾーのカタナとか言い出して蘊蓄傾けて欲しかった。
革靴だからってジャングルで脱いじゃいかーんとは思った。

お医者さんは一番悪い人なんじゃないかとは思ってた。


でも、見終わって不満だったのは笑うところが超少なかった所。
もちっと弾けても良かったでしょ。
無いわー!言いながら爆笑させて欲しかった。
プレデターシリーズ名乗れなくなるかな。

っていうか後ろの席のおっちゃんが、口シーシー言わせたり、咳払いしたり。
ウルセーと思っていたら、脅かしのシーン全部で私の椅子に振動が伝わってきた。
コワイのかよ!!!

↓でかくなって2.5シーターのソファも窮屈そうな海老蔵。
足はみ出とる。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
