

ソフトケージ5日目 「ゴールデンレトリーバー!(2340)」

土曜の話。
ソフトケージ対海老蔵。
またしても海老蔵の勝ちー。
っていうか3D化が早くなってきた&身の乗り出しが酷い。

ワンワンワンワン今日も吠えてんなーと思っていたら、ジーッとファスナーを開ける音がした。
ぬーっと海老蔵の頭が前の座席の間に出てきたー!
チラ見が精一杯だったけど見てみたら、あえて私とは目を合わさない構え。
真剣に前方を凝視。
なんかもう私と肩を並べる勢いで出てきてるー!
腕に海老蔵の手触りがー!
ツルツルで気持ちいいけど喜べないー!
更に!小物入れの中身漁ってるー!

こう言うときに限って信号は青。
やっと交差点で止まることが出来て、あんた何やってんの!と言えた。
全くこっちを見ずにすーっと頭が引っ込んでいった。
そして何事もなかったかのようにケージの中で吠えだした。

え?わたし?何もしてないッスよ。開けられませんて。まじでまじで。
さっきからずーっとこうしてましたって。
と言わんばかりの態度。
ファスナーががばっと開いてるんだけど、これは何だよ!と閉めてみせるもガン無視。
知らぬ存ぜぬで乗り切る気か!


ゼノブレイドプレイ中。

とはいえサッカー見ることが多くて中々進まない。
やー、ドイツ対イングランド、見応えあったわー。
イングランドはシュート一本損したね。
あれが認められて2-2になったらまた流れが変わったろうなー。

んでゲーム。
フィールド広し。
オンゲを踏襲した作りでとても迷う。
ふらふらしていると突然格上に喧嘩売られて死亡という事態が頻発してたまらん。
でもペナルティはないのが良いところ。
マップを埋めたいときは特攻しまくりのごり押しが出来る。

ストーリーよりクエストこなさないとーと言う気持ちになって仕方ない。
そして素材は持てる数が限られていて、計画的に整理しないと新しい物が持てなくなる。
クエで使い終わった物は売るべき。
捨てながら進んだのは苦い思い出。

今はキャラ育てたい、クエストこなしたい、ボスに勝てないー!という状態。
○○に居る××を5頭討伐の○○って何処ーとか、行ってみたけど一度に3頭しか出ない!とか
悩ましい。

ゆっくり長く遊べるし、引き継ぎもあるようなので更にやり込めそう。
キャラの名前は変更できたらもっと良かった。

↓仕切り中の海老蔵。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
