

このまま! 「FIFAワールドカップ2010南アフリカ大会(125)」

眠くてソファーで横になって、うつらうつら。
本田のフリーキックで目が覚めた。
最初は全然ボール持てて無くてどうなるんだーと心配だったけど、
折り返してみれば2-0じゃん。

胃が痛いし、眠い・・・。
海老蔵は、勿論爆睡。
もう後半もフリーキック決めまくればいいよ。


そういえば、散歩に行く公園で早くも夏の風物詩?に遭遇。
水飲み場に怪しい人影。
パンツ一丁で体を洗うオッサン発見!
興味津々で近づきたがる海老蔵。
そっち行っちゃいけません!って行ったら聞こえるので黙ってリードを引っ張った。

此処はノーパンじゃなかったことを喜ぶべきか。

↓ボールが気になる海老蔵。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
