

アイアンマン2再び 「最近観た映画。(182421)」

面白かったんだけど、何か引っ掛かっていた。
そー言う時って大抵トイレでこれかっと思うもんで、この度もそうだった。

2のストーリーだとさ、確実にアイアンマンが騒動の原因じゃん?
抑止力になってないじゃん?
トニーに直接非はなくてもよ?
そんでもって撃退すんのにすんげー損害出てるし。
また似たようなのが次々と襲ってきそうな気がするし。

なのになんで勲章授与よ。
とか思った。

んでもって、自分が死にかけだからって惚れた女に会社押しつけて苦しめる
なんて、トニーこら!って思ったわよ。
自分でも性格が悪いと思う、とか素直に謝りたくない、とか
言い訳にもならんわッ!

でも嫌いになれない。
不思議ー。

↓昨日と似たような感じの海老蔵。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
