スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンマン2 「最近観た映画。(182421)」


ロバート・ダウニー・Jrが相変わらず可愛いかった。
ドン・チードルが真面目な役なのにはやっぱり違和感。
スカーレット・ヨハンソンとグウィネス・パルトロウ、被りイメージがあるんだけど
よく使ったわー。
グウィネスの方が背が高かった。
っていうか二人並ぶとゴージャス!
どっちも限りなく細くて綺麗でたまらん。

更に言わせて貰うと、スカーレットの顎をクッと上げた上から目線の顔はたまらん。
なのでザ・スピリットでの彼女もたまらん。
ザ・スピリット【Blu-rayDisc Video】

ザ・スピリット【Blu-rayDisc Video】

価格:4,481円(税込、送料別)



ミッキー・ロークはこの手の役が板に付くねー。
学者には見えんがな。
アイアンマンは手作業で作れるんだなーと感心した。
そっか、前作でも手作業だったか。

っていうか、一方で音声で何でもしてくれるシステムがあるけど
健康管理はでっかいフリスク大の機器。
何でよ。


スタッフロールの後に3への導入があったけど、本当にちらっとで
何ー?と思った。
むしろ最後に勲章授与してくれる人を頼む、って言ったらトニーと敵対している議員
が出てきたので、頼みは聞き入れられたのか、そうでないのか、または嫌がらせなのか
そこが明らかになるのかと期待して待っていたのでちと肩すかしを食らった。
恐らく訳の都合でこんな気持ちにさせられたんだろうなー。

DVDではあれっ?!て思わない訳になっていると良いなー。

↓ランでデロリンしている海老蔵。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。