スポンサーサイト


ゼノブレイドが来ない 「新作ゲーム(949)」


アマゾン、早く届けてー!
とはいえ私のエラー。
うっかり切り替え時期に差し掛かるカードで注文してもうた。

先週に支払い方法替えてのメールが来たので、新しい期限で登録し直した。
そっからがやきもきした。
発送されない。
うわー、まだ発送されない。
毎日発送状態チェックしてやきもきした。

一昨日、ついにステータスが発送準備になった。
来い!来い!
と思ったら翌日も準備中。
まだかー!
ようやく今日発送された。

届くのは明後日くらいかなー。
メール便だったらそんくらい。
宅急便なら明日着くなー。
どっちかなー。

打っていて、私はどれだけこのゲームが楽しみなんだよとか思った。
予約しておけば忘れた頃にちゃんと来るので、有り難みが薄れていたんだな。
結構面白いらしいので、取り残され感半端ないわ。

↓良いお顔してーと言って撮った海老蔵。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyasakichi

Author:kiyasakichi
ゴールデン・レトリーバーの海老蔵と暮らす。
洗濯機とルンバが抜け毛のお陰でいつも壊れかけなのが悲しい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
